2015年4月7日火曜日

ありがとうございました。



皆様こんにちは。

4月4日、5日に開催された

Leather Brand "Shin"Trunk Show
MACS Presents Guitars Trunk Show

にお越し頂いた皆様ありがとうございました。

2日間ともお客様が全く途切れる事無く、大盛況でした。


初めての企画で不安でいっぱいでしたが、当店の常連様にもご来場頂き、
応援していただいて、非常に心強かったです。


洋服屋さんにギターと革職人さんのミシンが並ぶ光景。



当店オリジナルギター「ストラトポール」と
「Shin」のレザーアイテムが共に並ぶ。

お互いの製品の魅力が引き出されます。

実は、ここに並べてあるレザーアイテムはほぼ完売しました。
そして、このギターの受注も頂きました。

レザーアイテムに関しては増産される予定ですので、
是非MUSHMANSさんにお問い合わせ下さい。

当店オリジナルギター「ストラトポール」に関しましては、
受注枠があと1本のみとなりました。
気になる方は当店までお問い合わせ下さい。



ギターを試奏するお客様の傍らでは、
革職人加來氏によるレザーアイテムの製作実演。
しかも場所は洋服屋。

ご来場のお客様方にも楽しんで頂けたとは思いますが、
おそらく、自分達が一番楽しんでいた気がします。


しかし、あまりのラッシュ状態の為、写真がほとんど無く、
お伝えしきれないので、
ぜひ「MUSHMANS」さん、「Shin」さんのブログもご覧下さい。





そして、イベント翌日、
灰になった3人が集まり、
(MUSHMANS藤田代表、Shin加來氏、大野楽器西中)
再度イベントを開催する事を誓い合いました。
その時はまた宜しくお願い致します。




最後に、
ご来場頂きましたお客様、
「Shin」加來様、
「MUSHMANS」藤田様、スタッフ&常連の皆様
「大野楽器」スタッフ

誠に有難うございました。