2015年2月15日日曜日

早速ですが・・・










皆様こんにちは。

昨日は土曜日という事もあり、多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。



そんな中、早速ですが、

先日ご紹介させて頂いたGibson J-45 standard(一昨日の記事参照)がお客様の元へと旅立って行きました!
やはり予想通り早かったですね。。。






お買い上げ頂いたのは、保育士をされているK様。
一発で出音の違いを感じて頂けました。

お仕事でもお使いになられるという事です。
子供たちがこのGibson J-45から繰り出される音に合わせて歌う。
素晴らしいですね!
本物のサウンドを知る子供たちを沢山育ててください!
きっとその頃にはギター自体も育ち、
ただならぬ雰囲気を醸し出している事でしょう。

お買い上げありがとうございました。



その他のお客様も、現物を見ずにオーダーをして頂いたり、エフェクターのチョイスを任せて頂けたり、修理に関してもお任せで預けて頂いたり・・・ありがとうございました。
ご期待に添える様頑張ります!




本日もMACS大野楽器・南越谷店は、皆様のお越しをお待ちしております!

営業時間 (月)~(土)11:00~20:00 水曜定休日
         (日)10:00~19:00